スポンサーリンク

【2024最新】安室奈美恵の現在の姿!今の住まいや収入は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アジアで最も優れたアーティストとして輝きを放ち、残念ながら2018年9月18日に突然引退を発表した安室奈美恵さん。

引退からおよそ4年の歳月が経ちましたが、今現在はどのような場所で何をしているのでしょうか?

気になっているファンは多数いると思います!

そこで今回は安室奈美恵の現在について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【2024最新】安室奈美恵の現在の写真や目撃情報がない理由は?

安室奈美恵さんの引退直前に、マスコミの取材が加熱しました。取材は彼女の家族やスタッフ、沖縄の親族の自宅や姪っ子にまで及んでいたようです。

安室奈美恵さん側からは、この状況を見過ごすことはできず、報道各社や週刊誌などに取材自粛の呼びかけが行われました。

彼女の専属弁護士は、引退後に追っかけるなどの行為は訴えられる可能性があると警告しているとのことです。

これにより、週刊誌なども取材を行うことができないかもしれません。

【肖像権】:無断で写真・動画を撮られたり、それを公開されたりしたときに受ける精神的苦痛から守られるための権利。

身近なSNSで起こりえることで、肖像権侵害として損害賠償請求された場合の相場は、

・プライバシーの権利・肖像権侵害:10万~50万

・ネット・SNS上の誹謗中傷(名誉棄損):10万~50万

・事業の信用失墜、営業に支障がでた場合:50万~100万

安室奈美恵の引退後の姿!

引退直前となる2018年9月7日、東京都渋谷区内の「マルエツ」でショッピングする安室奈美恵さん。

週刊誌「FRIDAY」がキャッチしたものです。

安室奈美恵は現在今井翼と再婚している?

1997年に安室奈美恵さんはTRFのSAMさんと結婚し、2002年に離婚されました。

安室奈美恵さんはその後、2018年9月にタッキー&翼で活躍していた今井翼さんとの交際が報道されました。

「そりゃ、元カレとの“同時引退”のことでしょ。5年ほど前に安室はタッキー&翼の今井翼(36)と付き合っていたんです。共通の知人だった外国人ダンサーを通じて知り合い、交際に発展したそうですよ」

今井翼といえば、13日にジャニーズ事務所の退所を発表。コンビは解散し、相方である滝沢秀明

「ある週刊誌は今井の母親や安室の親族に取材をしたそうです。また、今井の自宅マンションから出てくる安室の写真を撮った媒体もあったそうですよ。大阪のローカル番組で女性誌記者が次に結婚する大物カップルということで名前は出さないまでも、今井と安室のことをにおわせたんです。それで、ジャニーズファンがザワついたこともありました」(ワイドショー関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

安室奈美恵さんと今井翼さんは数年前から交際していたようで、安室奈美恵さんの引退と今井翼さんのジャニーズ事務所退所が重なったことから、安室奈美恵さんの妊娠疑惑や再婚の噂が広まりました。

しかし、今井翼さんの厳しい事務所によって噂は抑えられ、現在(2023年)は破局したとも言われていますが、実際にはまだ交際が続いている可能性もあります。

安室奈美恵さんと今井翼さんの熱愛報道では、安室奈美恵さんの妊娠疑惑は、ジャニーズ事務所の退所と安室奈美恵さんの引退発表の時期が重なったことから、噂が広がりました。

ただし、2024年現在、安室奈美恵さんが再婚や妊娠したという確定情報はありません。

安室奈美恵の現在の住まいは?

安室奈美恵さんは現在、京都に住んでいると言われています。

「安室奈美恵さん(39才)も購入されたんです。最上階のワンフロアぶち抜きの物件で2億円はするとか。ローンも組まず即金だったそうです。投資用ではなくご本人がお住まいになるためのものだと聞いております」

引用:NEWSポストセブン

2016年の秋には、京都にある2億円のマンションを購入したと報じられました。

そのマンションは、「ザ・京都レジデンス岡崎」とされています。

彼女は最上階のワンフロアを2億円で一括購入したそうです。

周辺の「フレスコ」というスーパーでも彼女の目撃情報があるようです。


また、息子さんが通っていた大学も近くにあったと言われているので、彼らが一緒に京都のマンションで暮らしていた可能性もありますね。

安室奈美恵の現在の収入は?

具体的な活動が明らかにされていないため、収入に関する推測になるが、2023年現在、引退してから4年近く経っているが、年収は1億を超えているらしいですよ。

安室奈美恵さんの現在の主な収入源は、動画配信、カラオケの印税、アルバムとシングルの売り上げから得ているそうです。

ちなみに、アルバムの総売り上げは480億円で、シングルの総売り上げは170億円だと言われています。

ヒット曲が1曲しかない人でも、印税が非常に高いとテレビで暴露されていますよね。

これだけの売り上げを稼いできた安室奈美恵さんなら、引退後でも1億を超える収入があっても不思議ではありませんよね。

困っている人々に多額の私財を寄付

彼女は現在、一般の人として生活していますが、「紺綬褒章」を受けることが2021年7月9日の官報で公表されました。

紺綬褒章とは、公益のために多額の私財を寄付した人に贈られる章のことです。

安室さんは歌手時代から寄付の心を持ち続けていたので、困っている人々に手を差し伸べることは当然のように考えているようです。

さらに、「紺綬褒章」に加えて、1500万円以上の寄付をした個人に授与される「賞杯」も受け取っています。

過去にも、安室さんは様々な場所で悲しい出来事が起こった際に寄付をしてきました。

例えば、2005年のスマトラ沖地震には1000万円の寄付、2011年の東日本大震災では5000万円の寄付、2018年の沖縄子ども未来基金には200万円の寄付などです。

引退した今でも、彼女の優しさと援助の心は尊敬に値しますね。

タイトルとURLをコピーしました