スポンサーリンク

【どこに売ってる?】ラルフローレンのキャップはどこで買える?


アメリカ発祥の有名ブランドRalph Lauren(ラルフローレン)

今や日本でも、とても人気を誇っています。多くの大人が憧れ、そのキャップに今熱い視線が注がれている。

ラルフローレンキャップはどこに売ってる?どこで買える?

そこで今回はラルフローレンキャップの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

「ラルフローレン」とは?どんなブランド?

ラルフローレンは同名のデザイナーであるラルフローレンが手掛けるアメトラブランドです。

ブランドを代表するアイテムはポロシャツで、中でもポニーの刺繍が胸元に入ったポロシャツは最もアイコニックなアイテムです。

さらに、ジーンズ、シャツ、ニットといったウェアから香水といった雑貨まで、その豊富なラインアップも魅力に挙げられます。

そんななか、注目されているのがキャップ。さりげなく入ったポロプレーヤーの刺繍がアイコンで、クラシックな佇まいのBBキャップやバケットハットなど、種類もさまざまです。

ラルフローレンキャップはどこに売ってる?

ラルフローレンのキャップはラルフローレンの正規ショップで購入することができます。

店舗によって取り揃えている商品が違う場合もあるので、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ラルフローレンのキャップはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥4,900(2022/12/04 05:48:46時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

タイトルとURLをコピーしました