スポンサーリンク

【どこで売ってる?】オゥパラディ(AUX PARADIS)の取扱店は?ドンキで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

オゥパラディ(AUX PARADIS)香水はどこで売ってる?取扱店舗は?ドンキで買える?

そこで今回はオゥパラディ(AUX PARADIS)香水の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

オゥパラディ(AUX PARADIS)とは?

オゥパラディ(AUX PARADIS)とは、日本のパフューマリーブランドです。

自然素材を使用し、日本の空気や肌に合わせたフレグランス製品を展開しています。

2008年に立ち上げられ、最初の商品はローズ、シトロン、フルール、サボンの4つの香りでした。

オゥパラディ(AUX PARADIS)のコンセプトは、日本独自のパフューマリー文化を育てることであり、エコロジカルな詰め替え可能なボトルや、産地がわかる天然香料、醸造アルコール、アルガンやサボテンオイル、フレンチアルプスから届いたロバのミルクなど、可能な限りナチュラルな素材を使用しています。

また、オゥパラディの香りは、2種類以上重ねづけすることで新しい香りが生まれるので、同ブランドのフレグランス製品には重ねづけがおすすめです。

オゥパラディ(AUX PARADIS)はどこで売ってる?取扱店舗は?

オゥパラディ(AUX PARADIS)の商品は、直営店舗で購入可能です。

また、一部の香水専門店や百貨店でも取り扱っている場合があります。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

オゥパラディ(AUX PARADIS)の商品はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

タイトルとURLをコピーしました