スポンサーリンク

【どこで売ってる?】モランボン 韓キムチの販売店は?スーパーで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

モランボンの韓キムチはどこで売ってる?販売店は?スーパーで買える?

そこで今回はモランボンの韓キムチの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

モランボンの韓キムチの原材料は?日本のキムチとの違いは何ですか?

モランボンの韓キムチは主原料となる白菜はもちろんのこと、その他の野菜・唐辛子・魚介の塩辛・エキスのすべてに、韓国産の厳選された原料を使用しています。

韓国産キムチには、発酵を促すために、アミエビの塩辛が使われています。

日本の場合はキムチ風調味料を使用したものや、自然発酵過程を省き添加物で発酵したような味付けをしたものが多いです。

他にも「手作り」と「機械」など様々な違いはありますが、「唐辛子」の種類と「発酵」の過程はかなり重要な違いです。

モランボンの韓キムチはどこで売ってる?

モランボンの韓キムチは主にイオンなどのスーパードンキホーテに売っています!

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

通販ではモランボン のキムチチゲ用スープが買える

Amazonや楽天などの通販ではモランボン のキムチチゲ用スープが売っています。

created by Rinker
¥3,620 (2024/04/26 14:23:15時点 楽天市場調べ-詳細)

 

タイトルとURLをコピーしました