スポンサーリンク

【どこで売ってる?】プロセカ ウエハースの売ってる場所や取扱店舗は?コンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プロセカ ウエハースの売ってる場所や取扱店舗は?コンビニで買える?

そこで今回はプロセカ ウエハースの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

プロセカ ウエハースとは?

初音ミク ウエハース4 (20個入) 食玩

プロセカ ウエハース(プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ウエハース)は、2022年5月19日にバンダイから発売された、プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクのキャラクターをモチーフにしたウエハースです。

ウエハースは、プレーン味とチョコ味の2種類が用意されています。ウエハースの中には、プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクのキャラクターが描かれたカードが1枚入っています。

カードは、全80種の絵柄が用意されており、シークレットカードも1種あります。

 

プロセカ ウエハースはどこで売ってる?

プロセカ ウエハースは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで販売されています。

1パックの価格は200円です。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

プロセカ ウエハースはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

初音ミク ウエハース4 (20個入) 食玩

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました