スポンサーリンク

【どこで売ってる?】フルーツキャップの売ってる場所は?ホームセンターで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フルーツキャップの売ってる場所は?ホームセンターで買える?

そこで今回はフルーツキャップの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

フルーツキャップとは?

created by Rinker
¥844 (2024/02/26 20:28:48時点 楽天市場調べ-詳細)

フルーツキャップとは、りんごや梨、桃などの果物を配送の際の振動や衝撃から守るクッション性の高いネット状の緩衝材です。

使い方はキャップを果物に優しく被せるだけ。 しっかりとしたポリエチレン素材なので、デリケートな果物の表皮を保護し、見栄えを保ちます。

フルーツキャップは、果物輸送の際に欠かせないアイテムです。

フルーツキャップはどこで売ってる?

フルーツキャップは、以下の場所で購入できます。

  • ホームセンター
  • 梱包資材販売店
  • インターネット通販サイト

フルーツキャップは、サイズや形状がいくつか種類があるので、購入する際には、果物のサイズや形状に合ったサイズを選ぶようにしましょう。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

フルーツキャップはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥844 (2024/02/26 20:28:48時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました