スポンサーリンク

【どこで売ってる?】B2ポスターファイルの売ってる場所は?ダイソーなどの100均で買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

B2ポスターファイルの売ってる場所は?ダイソーなどの100均で買える?

そこで今回はB2ポスターファイルの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

B2ポスターファイルとは?

created by Rinker
¥3,380 (2024/04/29 12:25:48時点 楽天市場調べ-詳細)

B2ポスターファイルとは、B2サイズのポスターを収納するためのファイルです。B2サイズは、515mm×728mmのサイズで、一般的なポスターのサイズです。

B2ポスターファイルは、ポスターを折れずに保管するために使用されます。ポスターは、折り目がつくと、折れ目が目立つだけでなく、破れやすくなります。B2ポスターファイルは、ポスターをしっかりホールドしてくれるので、折れ目をつけずに保管することができます。

B2ポスターファイルは、プラスチック製のものや紙製のものがあります。プラスチック製のものは、丈夫で耐久性がありますが、重量が重くなります。紙製のものは、軽量で持ち運びに便利ですが、耐久性が劣ります。

 

B2ポスターファイルはどこで売ってる?販売店は?

B2ポスターファイルは、以下の場所で購入することができます。ダイソーなどの100均では、B2ポスターファイルの販売はされていません。

  • 文具店
  • 家電量販店
  • インターネット通販

文具店では、キングジムやコクヨなど、大手メーカーのB2ポスターファイルを取り扱っています。また、オリジナルのB2ポスターファイルを取り扱っている文具店もあります。

家電量販店では、B2ポスターファイルのほかに、ポスターフレームなども取り扱っています。

インターネット通販では、さまざまなメーカーやデザインのB2ポスターファイルを購入することができます。また、比較検討しながら購入することができます。

B2ポスターファイルの価格は、一般的に、1枚あたり1,000円前後です。ただし、材質やデザインによって価格は異なります。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

B2ポスターファイルはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥3,380 (2024/04/29 12:25:48時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました