スポンサーリンク

【どこで売ってる?】チェルシーの飴が売ってない?販売中止って本当?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

チェルシーの飴が売ってない?販売中止って本当?どこで買える?

そこで今回はチェルシーの飴の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

チェルシーの飴とは?

created by Rinker
¥2,160 (2024/02/24 19:21:06時点 楽天市場調べ-詳細)

チェルシーの飴は、株式会社明治が製造・販売するキャンディーです。1957年に発売され、現在もロングセラー商品として愛されています。

チェルシーの飴の特徴は、以下の通りです。

  • 発酵バターを使用した濃厚な味わい
  • サクッとした食感
  • 手頃な価格

チェルシーの飴は、バタースカッチ、ヨーグルトスカッチ、コーヒースカッチの3種類の味が販売されています。

バタースカッチは、発酵バターをじっくり煮詰めた濃厚な味わいが特徴です。ヨーグルトスカッチは、ヨーグルトのさっぱりとした味わいが特徴です。コーヒースカッチは、コーヒーの香ばしい風味が特徴です。

 

チェルシーの飴は売ってない?販売中止って本当?

明治のチェルシーは現在も販売中です。

チェルシーの飴はどこで売ってる?販売店は?

チェルシーの飴は、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなど、さまざまな場所で販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

チェルシーの飴はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,160 (2024/02/24 19:21:06時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました