スポンサーリンク

【どこで売ってる?】BYKARTE(バイカルテ)の購入方法は?取扱店はどこ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BYKARTE(バイカルテ)の購入方法は?取扱店はどこ?

そこで今回はBYKARTE(バイカルテ)の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

BYKARTE(バイカルテ)とは?

created by Rinker
¥6,050 (2024/07/15 11:22:03時点 楽天市場調べ-詳細)

BYKARTE(バイカルテ)は、ホーユーから発売されている髪質再生トリートメントです。2020年10月に発売されました。

BYKARTEの特徴は、髪の毛の主要構成成分である「シスチン」に着目し、独自の技術「CIP SHOT」により、髪内部の空洞化を補修し、素髪のような健康的な扱いやすい状態に導くことです。

シスチンは、髪の毛の強さ、弾力、しなやかさの決め手となるアミノ酸です。しかし、日々の紫外線や熱、カラー、パーマなどのダメージにより、シスチンの結合が切れて減少し、髪の毛は傷んでいきます。

CIP SHOTは、シスチンを髪内部まで浸透させるための独自の技術です。シスチンを微粒子化して、髪内部の空洞に浸透させます。これにより、シスチンの結合を修復し、髪の毛の内部構造を補修することができます。

BYKARTEは、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの3つのラインナップがあります。シャンプーは、髪のベースを整え、トリートメントは、シスチンを補充し、ヘアマスクは、髪の内部を補修し、ダメージを補修します。

BYKARTEは、ダメージヘアや、エイジングヘアに悩む方におすすめです。

BYKARTE(バイカルテ)はどこで売ってる?販売店は?

BYKARTE(バイカルテ)は、サロン専売品です。そのため、一般的なドラッグストアやスーパーマーケットでは販売されていません。

BYKARTEを取り扱っているサロンは、全国に約2万店舗あります。ホーユーの公式ウェブサイトに、取扱サロンの検索ページがありますので、お住まいの地域のサロンを探すことができます。

また、ホーユーの公式通販サイトでも購入することができます。ただし、サロンで購入するよりも割高になります。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

バイカルテはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥6,050 (2024/07/15 11:22:03時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました