スポンサーリンク

【どこで売ってる?】霧の森大福の買える場所や販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

霧の森大福の買える場所や販売店は?

そこで今回は霧の森大福の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

霧の森大福とは?

created by Rinker
¥9,000 (2024/02/26 07:17:57時点 楽天市場調べ-詳細)

霧の森大福は、愛媛県新宮町にある道の駅「霧の森」で販売されている、抹茶と生クリームを使用した大福です。

霧の森大福は、4層構造になっており、外側から順に、香り高い抹茶、抹茶を練り込んだ餅、上品なこし餡、とろりとした生クリームという贅沢な組み合わせになっています。

抹茶の香りとコクが、生クリームの甘さと絶妙にマッチし、一度食べたら忘れられない美味しさです。

霧の森大福は、道の駅「霧の森」の「霧の森菓子工房」で販売されています。また、霧の森菓子工房のネットショップでも購入することができますが、人気商品のため、売り切れることも多いです。

霧の森大福は、愛媛県の名物スイーツとして、多くの人に愛されています。

霧の森大福はどこで売ってる?販売店は?

霧の森大福は、以下の場所で販売されています。

道の駅「霧の森」

愛媛県新宮町にある道の駅「霧の森」の「霧の森菓子工房」で販売されています。

霧の森菓子工房 松山店

愛媛県松山市にある「霧の森菓子工房 松山店」でも販売されています。

霧の森菓子工房 ネットショップ

霧の森菓子工房のネットショップでも購入できますが、人気商品のため、売り切れることも多いです。

道の駅「霧の森」の「霧の森菓子工房」では、霧の森大福の他にも、新宮茶を使ったお茶やスイーツも販売されています。

霧の森菓子工房 松山店は、愛媛県松山市のロープウェー街にあるカフェです。霧の森大福の他にも、ソフトクリームやスイーツなどを販売しています。

霧の森菓子工房 ネットショップでは、霧の森大福を1個から購入することができます。ただし、人気商品のため、売り切れることも多いです。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

霧の森大福はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥9,000 (2024/02/26 07:17:57時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました