スポンサーリンク

【どこで売ってる?】マジックバブルエッセンスパックはドンキで買える?使い方は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


SNSで話題の韓国コスメ「マジックバブルエッセンス」の哺乳瓶のようなパッケージがかわいいですね。

マジックバブルエッセンスパックはどこで買える?ドンキで買える?

そこで今回は「マジックバブルエッセンス」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

「マジックバブルエッセンスパック」とは?

マジックバブルエッセンスパック
created by Rinker

マジックバブルエッセンスパックは、洗い流さない炭酸パックと美容液の2in1スキンケアアイテムです。

美容液成分たっぷりの炭酸泡がお肌を包み込み、毛穴の隙間に栄養分が染み込こむことで、よりお肌の奥まで栄養分を浸透させることができます。

ピンクとブルーの2種類があります。

ピンクのボトルは「美白と保湿効果」、ブルーのボトルは「ニキビなどの肌トラブル改善効果」と肌悩みに合ったタイプを選ぶことができます。

「マジックバブルエッセンスパック」の使い方

「マジックバブルエッセンスパック」の使い方

  1. クレンジングや洗顔の後、いつもの化粧水でお肌を整えます。
  2. 3プッシュをとり、頬、おでこ、あご、鼻の順に、特に乾燥しやすい部分からジェルを塗布していきます。
  3. 徐々にパチパチ泡に変化。全体的に泡立ってきたらそのまま3分待ちます。
  4. 3分後、洗い流さず、指で泡をトントンと優しく美容液をなじませます。
使用感がとてもしっとりなので、夜のスキンケアでの使用がおすすめ。

マジックバブルエッセンスパックはどこで買える?

「マジックバブルエッセンスパック」を売っている場所・販売店:

  • ドンキ
  • マジクバブルの公式オンラインストア
  • Amazonや楽天などの通販
  • ラクマなどのフリマアプリ

などで買えます。

ドンキでマジックバブルエッセンスパックが買える

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでマジックバブルエッセンスパックの商品も出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コードを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

 

Amazonや楽天などの通販で買える

マジックバブルエッセンスパック
created by Rinker

「マジックバブルエッセンスパック」はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

タイトルとURLをコピーしました