スポンサーリンク

【どこで売ってる?】マジックバブルエッセンスパックはドンキで買える?使い方は?


SNSで話題の韓国コスメ「マジックバブルエッセンス」の哺乳瓶のようなパッケージがかわいいですね。

マジックバブルエッセンスパックはどこで買える?ドンキで買える?

そこで今回は「マジックバブルエッセンス」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

「マジックバブルエッセンスパック」とは?

マジックバブルエッセンスパック
created by Rinker

マジックバブルエッセンスパックは、洗い流さない炭酸パックと美容液の2in1スキンケアアイテムです。

美容液成分たっぷりの炭酸泡がお肌を包み込み、毛穴の隙間に栄養分が染み込こむことで、よりお肌の奥まで栄養分を浸透させることができます。

ピンクとブルーの2種類があります。

ピンクのボトルは「美白と保湿効果」、ブルーのボトルは「ニキビなどの肌トラブル改善効果」と肌悩みに合ったタイプを選ぶことができます。

「マジックバブルエッセンスパック」の使い方

「マジックバブルエッセンスパック」の使い方

  1. クレンジングや洗顔の後、いつもの化粧水でお肌を整えます。
  2. 3プッシュをとり、頬、おでこ、あご、鼻の順に、特に乾燥しやすい部分からジェルを塗布していきます。
  3. 徐々にパチパチ泡に変化。全体的に泡立ってきたらそのまま3分待ちます。
  4. 3分後、洗い流さず、指で泡をトントンと優しく美容液をなじませます。
使用感がとてもしっとりなので、夜のスキンケアでの使用がおすすめ。

マジックバブルエッセンスパックはどこで買える?

「マジックバブルエッセンスパック」を売っている場所・販売店:

  • ドンキ
  • マジクバブルの公式オンラインストア
  • Amazonや楽天などの通販
  • メルカリなどのフリマアプリ

などで買えます。

ドンキでマジックバブルエッセンスパックが買える

メルカリなどのフリマアプリで買える

実はメルカリなどのフリマアプリで「マジックバブルエッセンスパック」の商品も出品しています。

個人同士の売買ができるメルカリなどのフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます。

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、メルカリでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コードを入力することで、500円のポイントをゲットできます。

メルカリの紹介コード:UQVMED

 

つまり、メルカリに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

また、あなたも紹介して、紹介した友達がメルカリに登録すると、あなたが紹介料としてポイントをゲットすることができます。

友人や知人にどんどん紹介して、たくさんポイントを貯めて、無料で欲しいものを入手することもできますよ。

メルカリについて、下の記事を参考にしてください。

 

Amazonや楽天などの通販で買える

マジックバブルエッセンスパック
created by Rinker

「マジックバブルエッセンスパック」はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

タイトルとURLをコピーしました