スポンサーリンク

リクルートカード発行で獲得したリクルート期間限定ポイントの使い方!

先日リクルートカードを作りました、入会キャンペーンで4000ポイントが貰いました。

但しこのポイントは期間限定ポイントでポンタへの交換ができず、JALマイルなどにも交換することができません。

リクルートのサービス内で利用するしかありません。今回は、リクルート期間限定ポイントの消化方法を調べました。

スポンサーリンク

じゃらんでポイント消化

じゃらんはリクルートが運営する宿泊予約も可能な旅行情報サイトです。非常に使い勝手が良く、10,000ポイントあれば一泊分くらいできます。

還元率は1%と低いですが、ハピタス経由でじゃらんnetのホテル・宿を予約すると3%ハピタスから還元されます。

3,000~5,000ポイントでもかなりの足しになるので、宿泊料金の一部に充当すれば大いに利用価値があります。

ホットペッパービューティーで利用

ホットペッパービューティーもリクルートが運営する国内最大級のヘア・ネイル・まつげ・リラク・エステサロンの検索・予約サイトです。

楽天ビューティーに比べて掲載店舗数が圧倒的に多く、ポイント支払いも可能なので非常にお得です。

還元率は2%、利用価値は高いです。

ホットペッパーグルメで利用

ホットペッパーグルメはリクルートが運営するグルメ情報総合サイトです!

ポイントの使えるお店もあるため、ポイントで飲みに行ったり食事に行くことも可能です。

今回はポンパレモールでお米を買った!

ポンパレモールは、リクルートが運営するモール型のネット通販サイトです。楽天市場やYahoo!ショッピングみたいなもの。

楽天市場やYahoo!ショッピングに比べて、取り扱い商品数は少ないものの、ポイント還元率の高さが魅力です。

ポイント還元が3%あるため、利用先としては最有力候補。生活に必要な消耗品を購入してポイント消化をするのがお得です。

今回はポンパレモールでポイントを利用してお米を買った!

全額ポイント払いで実質ただで購入!

さらに、今回のお買い物で獲得するポイントは118ポイント!お得ですね。

最後に

期間限定のリクルートポイントは使い道が限られますが、うまく活用すれば節約できます。

一番おすすめのは、ポンパレモールで生活に必要な消耗品を購入すること。

今回紹介した方法でポイントを消化して節約してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事も人気です!
キャッシュレス決済
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ!
タイトルとURLをコピーしました