スポンサーリンク

【どこに売ってる?】オッパいアイスはコンビニで買える?取扱店&販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日ツイッターでとてもユニークで面白いアイスを見つけました。「おっぱいアイス」というド直球な商品名ですね。

興味があって、「おっぱいアイス」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

「おっぱいアイス」とは?

おっぱいアイスは、人の授乳を見立てたゴム容器に充填したアイスクリームです。

製造者は久保田食品で、「おっぱいアイス」と「おっぱいアイスミルク」の2種類あります。

「おっぱいアイスミルク」は無脂乳固形分は 9.0% で、「おっぱいアイス」の 7.5% より多めになっていますね。

「おっぱいアイスミルク」では化学添加物を使ってません。内容量は80ml や 110ml などあります。

「おっぱいアイス」の食べ方は?味は?

「おっぱいアイス」の食べ方はとても簡単です。

「おっぱいアイス」はミルク風船」や「たまごアイス」、「風船アイス」ともいいます。とにかくパンパンです。

パッケージに書かれた食べ方によると、このアイスが入っていない先端部分をハサミで切り、そこからチューチュー吸って食べるのです。

その食べ方が赤ちゃんの授乳に似ていることから、「おっぱいアイス」と呼ばれるようです。

「おっぱいアイス」の味ですが、バニラビーンズがたくさん入って、牛乳の濃さと強いバニラの甘い香りで、スイーツ感たっぷりの味わいでした。とても美味しい!

「オッパいアイス」はどこに売ってる?コンビニで買える?

「おっぱいアイス」は、実店舗と通販で売っています。

実店舗

実店舗では

  • 全国のコンビニ
  • シャトレーゼ
  • スーパー
  • ドラッグストア

などで売っています。

コンビニで買えますが、すべての店舗でも取扱いがあるわけではないので、注意しましょう!

通販

通販では、久保田食品のオンラインショップ、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングで販売しています。

created by Rinker
¥4,536 (2024/04/24 04:01:16時点 楽天市場調べ-詳細)

通販では、売り切れや品切れの心配はないので、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました