スポンサーリンク

【どこで買える?】Drew Houseドリューハウスの取扱店は?偽物見分け方もチェック!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Drew Houseはどこで買える?取扱店は?偽物見分け方は?

そこで今回はDrew Houseの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

「Drew House」とは?どんなブラント?

DREW HOUSE(ドリューハウス)

「Drew House」とは、カナダ出身の歌手であるJustin Bieberジャスティン・ビーバーがプロデュースするファッションブランドです。

デザイナーはGianpiero D’Alessandro(ジャンピエロ・ダレッサンドロ)氏で、2018年に設立されました。ブランド名の「Drew」は、ジャスティンのミドルネームから取られています。

「drew」というロゴが入ったパーカーやスウェットが定番アイテムとして親しまれています。

「Drew House」の偽物見分け方は?

Drew Houseは、カナダの歌手Justin Bieberが設立したファッションブランドです。偽物を見分けるためには、以下のポイントに注意してください。

  1. ロゴのチェック:Drew Houseのロゴは、黄色い笑顔のアイコンと「Drew House」という文字が組み合わさったものです。偽物では、ロゴの形状や色が異なることがあります。
  2. 縫い目のチェック:Drew Houseの製品は、高品質の素材を使用しているため、縫い目が綺麗であることが特徴です。偽物では、縫い目が雑であったり、糸がほつれていることがあります。
  3. タグのチェック:Drew Houseの製品には、ブランド名や製造国が記載されたタグが付いています。偽物では、タグが不足していたり、不正確な情報が記載されていることがあります。
  4. 価格のチェック:Drew Houseの製品は、高品質の素材やデザイン性が反映されているため、高価格で販売されています。偽物では、安価な価格で販売されていることがあります。

以上のポイントに注意して、購入する際は正規品であることを確認するようにしましょう。

Drew Houseはどこで買える?取扱店は?

Drew Houseはセレクトショップで買えます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

Drew HouseはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

DREW HOUSE(ドリューハウス)

お店だと中々気に入ったものが見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました