スポンサーリンク

【どこで売ってる?】サウナハットはドンキホーテで買える?販売店は?


サウナの熱や湿気から頭を保護するため、サウナ専用の帽子「サウナハット」はサウナ愛好家から好まれています。

サウナハットはどこで売ってる?ドンキホーテで買える?販売店は?

そこで今回はサウナハットの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

サウナハットとは?サウナで帽子をかぶるのはなぜ?

created by Rinker
¥4,200(2022/11/27 11:08:26時点 楽天市場調べ-詳細)

サウナハットとは、サウナ室の中でかぶる帽子です。 別名「サウナキャップ」とも呼ばれます。

サウナ室は非常に高温で、ロウリュなどを除き基本的に乾燥しているため、髪に含まれる水分が抜けてダメージを受け、パサパサになってしまうので、頭をサウナハットですっぽりと覆うことで髪を守ります。

サウナハットはどこで売ってる?販売店は?

サウナハットの売ってる場所(販売店):

  • 雑貨・バラエティショップ
  • 帽子専門店
  • 東急ハンズ
  • ロフト

などでは取り扱いがあります。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

残念ながら、サウナハットはドンキホーテでは取り扱いがありません

Amazonや楽天などの通販で買える

サウナハットはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥4,200(2022/11/27 11:08:26時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでサウナハットも出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました