スポンサーリンク

【どこに売ってる?】ニップレスシールとは?ドラックストア・薬局で買える?(男女兼用)


夏に白Tシャツをよく着るので、乳首の透けが気になる方や、運動時に乳首がシャツなどの肌着と擦れて痛くなる方に、ニップレスシールがおすすめです。

ニップレスシールとは?どこに売ってる?ドラックストア・薬局で買える?

そこで今回はニップレスシールの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ニップレスシールとは?

created by Rinker
¥1,000(2022/12/04 17:32:59時点 楽天市場調べ-詳細)

ニップレスシールとは、乳首に貼り付けるシールのこと。ニプレスとも言います。

元々運動時に乳首がシャツなどの肌着と擦れて痛くならないように、開発されたものですが、薄着をしたときに乳首が透けたり、胸ポチを防止したり、逆におっぱいを出したときの飾りとして、使われています。

男性用もあります。

ニップレスシールはどこに売ってる?

ニップレスシールの売ってる場所:

  • ダイソー、セリア、キャンドゥ等の100均
  • ドラックストア・薬局

などで販売されています。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ニップレスシールはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥1,000(2022/12/04 17:32:59時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました