スポンサーリンク

【どこに売ってる?】ピアスフロスはダイソなどの100均や薬局で買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ピアスを外したときに嫌な臭いがするという人は少なくないです。そんな時、嫌な臭いをケアしてくれる「ピアフロス」がおすすめです。

ピアフロスはどこに売ってる?ダイソなどの100均や薬局で買える?

そこで今回はピアフロスの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ピアスフロスとは?掃除の頻度は?

created by Rinker
¥380 (2024/03/28 17:21:03時点 楽天市場調べ-詳細)

ピアスフロスとは、ピアスホール(ピアス穴)のお掃除アイテムです。

ピアスの穴は、石鹸やシャンプーの洗い残しとはがれた皮膚や汗が混ざって、自分では気づかないうちに汚れがたまって、イヤなニオイや皮膚炎の原因にもなります。

ピアスフロスはニオイや炎症の原因となる汚れをケアしてくれるアイテムです。

細長いフロスを専用液に浸け、ピアスホールに通し、皮脂などの汚れを掻きだすことでピアスホールを清潔にし、臭いをおさえます。

ピアス穴を毎日きちんと洗浄していれば、ピアスホールの掃除頻度は「匂いが気になった時」に掃除する程度で大丈夫です

ピアフロスはどこに売ってる?

ピアフロスの売ってる場所

  • ドンキホーテ
  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • マツキヨなどのドラッグストアや薬局
店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

ピアスフロスはダイソなどの100均では取り扱いがないようです。

Amazonや楽天などの通販で買える

ピアフロスはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥380 (2024/03/28 17:21:03時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでピアフロスも出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました