スポンサーリンク

【どこで売ってる?】スマホまもる君はドンキホーテやオートバックスで買える?


長期間ガラスフィルムなしでスマホを使うと傷が目立って来てしまいます。

そんな時にコーティングするだけで硬度9Hを皮膜を作ってくれる「スマホまもる君」がおすすめです。

「スマホまもる君」はどこで売ってる?ドンキホーテやオートバックスで買える?

そこで今回は「スマホまもる君」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

「スマホまもる君」とは?

「スマホまもる君」とは、スマホのディスプレイ部分のガラス被膜による保護や滑りを改善できるガラスコーティング剤です。

ガラスフィルムや一般的なフィルムと違い、液体を塗ることで空気中の水分に反応して硬化するので、ガラスの厚みや空気が入るなどを気にせず、肉眼ではわからないレベルの被膜を形成してくれます。

表面硬度9Hで抗菌性、曇り止め、ブルーライトを90%カットする性能を有しているのでスマホを長く使うのに適したアイテムです。

「スマホまもる君」はどこで売ってる?

「スマホまもる君」の売ってる場所

  • ドン・キホーテ
  • 東急ハンズ
  • ヨドバシカメラ

などで販売されています。

オートバックスでは取り扱いがないようです。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

「スマホまもる君」はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでスマホまもる君も出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、600円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました