スポンサーリンク

【どこで売ってる?】紀伊国屋エコバッグはなぜ人気?販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


老舗高級スーパー「紀ノ国屋」のエコバッグが人気ですね。

紀伊国屋エコバッグはなぜ人気?どこで売ってる?販売店は?

そこで今回は紀伊国屋エコバッグの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

紀伊国屋エコバッグはなぜ人気?

created by Rinker
¥2,750 (2024/04/24 14:11:06時点 楽天市場調べ-詳細)

首都圏を中心に33店舗を展開している老舗高級スーパー「紀ノ国屋」は1995年、「エコロジーバッグ」を発売。同社のロゴをあしらったナイロン素材のバッグは、エコバッグブームの火付け役となりました。

シンプルなロゴデザイン、またナイロン素材で丈夫で繰り返し使えることは人気な理由だそうです。

紙ごみやビニールごみを減らすなど環境問題にも向き合っていることもお客様から選ばれている一つだと思われます。

紀伊国屋エコバッグはどこで売ってる?

紀ノ国屋のエコバックを購入できる場所は紀ノ国屋の店舗です。店舗にはたくさんのバリエーションのエコバックを用意しています。

又は、紀ノ国屋エコバッグは期間限定、地域限定、数量限定などいろいろな限定商品が売られています。

  • ファミマ限定
  • 羽田空港限定
  • 東京駅限定
  • 日本橋高島屋限定

羽田空港限定なら羽田空港で購入できます、ファミマ限定のものはラクマなどのフリマアプリで出品しているようです。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリで紀ノ国屋エコバッグを出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

Amazonや楽天などの通販で買える

紀ノ国屋のエコバックはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,750 (2024/04/24 14:11:06時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、お近くに紀ノ国屋がなくてもすぐに購入が可能です。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました