スポンサーリンク

【画像あり】岡本和真は結婚して嫁(奥さん)はどんな人?馴れ初めは?子供はいる?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2023年現在日本プロ野球セ・リーグで2位と好調な巨人の岡本和真選手。

そんな岡本和真さんの奥さんが、美人で面白いと話題になっていることが分かりました。

岡本和真の嫁はどんな人?馴れ初めは?子供はいる?

そこで今回は岡本和真の嫁について調査しました。

スポンサーリンク

岡本和真の嫁は美人!顔画像は?

岡本選手は2016年12月に20歳の時に2歳年上の一般人女性と結婚しました。

奥さんは神奈川県出身で、当時都内の化粧品会社に勤めているようです。

「結婚をして、責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」とコメント

引用:日刊スポーツ

岡本選手は2017年12月17日にディズニーランドにて結婚式を挙げました。


ご存知のように、岡本和真さんは結婚してからの活躍は年々成長を続け、今では巨人の不動の4番打者になり、日本野球会屈指の強打者となりました。

結婚してからここまで順調に成績を伸ばし続けるとは、岡本選手自身の才能や努力はもちろんですが、食事と健康管理をしっかりしている奥様の支えも大きいのかもしれませんね。

気になる嫁さんの顔画像は公表されておらず、岡本和真さんが書いた似顔絵がありました。

ロングヘアーで目が大きく優しそうな美人ですね。

岡本選手はお嫁さんについては、「僕よりも面白くてセンスがある」と語っていました。

素敵な嫁と結婚できて、岡本選手はとても幸せそうで、結婚してよかったのは間違いないでしょう。

岡本和真さんと嫁の馴れ初めは?

岡本和真さんと嫁の馴れ初めについて、2014年智弁学園高校3年生の時の夏の甲子園に出場したときに初めて出会ったそうです。

試合終わりに話をする機会があったが、交際に発展することはなかったのです。

巨人球団後にお嫁さんが務めている化粧品店で再会を果たしたことで、2015年12月に交際に発展しました。

2016年12月25日に結婚したようですね!交際から結婚までは2年4ヶ月と言われています。

岡本和真に子供はいる?

岡本選手と奥さんは、2022年に第1子が誕生したようです。

「実は昨年、岡本選手に第一子が誕生したんです。子供ができて、新キャプテンにも選ばれたことで、岡本は『今年は絶対に日本一を取る』と年明けからかなり気合いが入っています」

FRIDAY DIGITALより

フライデーに都内のショッピングモールを子供を抱えた奥さんと歩いている姿を撮られています。

2023年はWBCもありますし、子供さんがうまれたことで、日本一だけでなく、世界一にもなれそうですね。

 

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました