スポンサーリンク

【どこで売ってる?】水着用パッドはダイソー・セリアなどの100均やドンキで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

水着用パッドはどこで売ってる?ダイソーやセリアなどの100均やドンキで買える?

そこで今回は水着用パッドの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

水着用パッドは何のため?役割は?

created by Rinker
¥280 (2024/06/19 18:16:01時点 楽天市場調べ-詳細)

水着用パッドは、水着のブラジャーやビキニトップに装着される薄いクッションのことで、胸元のボリュームアップや形状補正をするために使用されます。

以下は、水着用パッドの役割についての詳細です。

ボリュームアップ

水着用パッドは、バストのボリュームをアップさせるために使用されます。

特に、バストサイズが小さい場合や、胸が下がっている場合には、水着用パッドを使用することで、豊かなバストラインを演出することができます。

形状補正

水着用パッドは、胸の形状を整えるためにも使用されます。

例えば、左右のバストの大きさが違う場合には、小さい方のバストに水着用パッドを装着することで、左右のバストの大きさを均等にすることができます。

また、バストの形が崩れてしまった場合にも、水着用パッドを使用することで、きれいなバストラインを再現することができます。

目隠し

水着用パッドは、乳首や乳輪の透けを防ぐためにも使用されます。

特に、薄手の水着や白色の水着など、透けが気になる場合には、水着用パッドを装着することで、透けを防ぐことができます。

水着用パッドは、水に濡れても乾きやすいように、速乾性のある素材で作られていることが多く、取り外し可能なものが多いため、洗濯や手入れも簡単です。ただし、水着用パッドは、体にフィットしていることが重要なため、適切なサイズを選ぶことが大切です。

水着用パッドはどこで売ってる?

水着用パッドの売ってる場所:

  • しまむら
  • ドンキ
  • イオン
  • スポーツ用品店

などで販売されています。

ダイソー・セリアなどの100均では取り扱いはないようです。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

水着用パッドはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥280 (2024/06/19 18:16:01時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々気に入ったものが見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました