スポンサーリンク

【どこに売ってる?】コパンお菓子の売ってる場所は?販売終了?似てるお菓子は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サクサク食感で人気のあったコパンお菓子の売ってる場所は?販売終了って本当?似てるお菓子は?

そこで今回はコパンお菓子の売ってる場所や似てるお菓子を調べてみました。

スポンサーリンク

コパンお菓子とは?販売終了って本当?

コパンお菓子とは、フランスパンを小さく切ったような形をしていて、食べるとサクサクとした食感に人気があったお菓子です。

原材料の高騰や販売不振といた理由で、2016年頃に販売が終了しました。

今現在、再販されるなどの情報はありません。

コパンお菓子の売ってる場所は?

コパンお菓子は売っているとの情報はありません。

また大手通販サイトのAmazonや楽天等でも現在は販売されておりません。

コパンお菓子と似ているお菓子は?

コパンお菓子の代わりになるお菓子としては、

サラダクルトン

「サラダクルトン」は、サラダやスープに入っている小さなサイコロ状でカリカリしたパンのこと。シーザーサラダには欠かせないトッピングの一つです。

サクサク食感はコパンお菓子と似ています。

ラスティータ

ラスティータシュガーバター味×20個

「ラスティータ」はパンを薄くスライスしてオーブンで焼き上げたもので、バターの香りとほどよい甘さが特徴的です。

サクサクとした食感はコパンお菓子と似ていて、家事の合間にとる休憩の時などにコーヒーや紅茶などと一緒に食べるおやつとして、主婦の方に喜ばれる商品となっています。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました