スポンサーリンク

【どこで売ってる?】インクボックス(Inkbox)はどこで買える?ドンキで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

インクボックスはどこで買える?ドンキで買える?

そこで今回はインクボックスの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

インクボックス(Inkbox)とは?

Inkboxは、2週間で消えるオーガニックタトゥーを販売する会社です。

2015年にカナダで設立され、現在は世界100か国以上で販売されています。

Inkboxのタトゥーは、天然成分で作られており、肌に優しいのが特徴です。また、水に強く、汗や水泳でも落ちにくいです。

Inkboxのタトゥーは、ステッカーやマーカーで簡単に貼ることができ、初心者でも簡単にできます。

Inkboxのタトゥーのデザインは、シンプルなものから複雑なものまで、幅広く揃っています。

また、自分の好きなデザインをアップロードして、オリジナルのタトゥーを作成することもできます。

Inkboxのタトゥーは、ファッションやイベントで、おしゃれに個性を演出したい人におすすめです。

インクボックスはどこで買える?

Inkboxの売ってる場所:

    • ドン・キホーテ
    • 東急ハンズ

などで販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

InkboxはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました