スポンサーリンク

【どこで売ってる?】アイロンプリントシートはダイソーやセリアなどの100均で買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アイロンプリントシートはどこで売ってる?ダイソーやセリアなどの100均で買える?

そこで今回はアイロンプリントシートの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

アイロンプリントシートとは?

created by Rinker
¥1,499 (2024/04/27 23:51:09時点 楽天市場調べ-詳細)

アイロンプリントシートとは、プリンターを使って布にデザインを転写するためのシートです。

アイロンプリントシートは、台紙と印刷される特殊な紙の二枚重ねになっていて、アイロンの熱を加えることで、その特殊用紙が布にくっつき、印刷したインクが写るという仕組みとなっています。

アイロンプリントシートは、Tシャツやバッグ、帽子などの布製品に、オリジナルのデザインを簡単に転写することができます。

アイロンプリントシートの使い方はとても簡単です。

  1. まず、アイロンプリントシートの台紙に印刷したいデザインを印刷します。印刷したデザインが台紙からはみ出さないように注意してください。
  2. 印刷が終わったら、アイロンプリントシートを布に重ね、アイロンを当てます。アイロンの温度は、アイロンプリントシートのパッケージに記載されている温度に設定してください。
  3. アイロンを当て終わったら、アイロンプリントシートを布から剥がします。
  4. アイロンプリントシートが布にしっかりとくっついたら、アイロンプリントは完成です。

アイロンプリントシートはどこで買える?

アイロンプリントシートは、

  • 手芸店
  • 文具店
  • ダイソーやセリアなどの100均

などで購入することができます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

アイロンプリントシートはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました