スポンサーリンク

【どこで売ってる】ヨギティーはどこで買える?カルディで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ヨギティーはどこで買える?カルディで買える?

そこで今回はヨギティーの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ヨギティーとは?

created by Rinker
¥560 (2024/02/27 05:23:49時点 楽天市場調べ-詳細)

ヨギティーは、1984年にアメリカ合衆国で創設されたハーブティーブランドです。創業者は、インド系アメリカ人のハルバジャン・シン・カルサ氏です。

カルサ氏は、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて、ヨギティーのブレンドを開発しました。ヨギティーは、現在世界100カ国以上で販売されています。

ヨギティーは、オーガニックのハーブやスパイスをブレンドして作られています。

ブレンドには、カモミール、ローズヒップ、ラベンダー、ジンジャー、シナモン、カルダモンなど、様々な種類のハーブやスパイスが使われます。

ヨギティーには、リラックス効果、消化促進効果、免疫力向上効果など、様々な健康効果が期待されています。

ヨギティーは、ティーバッグ、リキッド、カプセルの3つの形で販売されています。ティーバッグは、最も手軽に飲むことができます。

リキッドは、水や牛乳で割って飲むことができます。カプセルは、持ち運びに便利です。

 

ヨギティーはどこで買える?

ヨギティーは、以下の場所で買うことができます。

  • ヨギティーの公式オンラインショップ
  • ヨギティーの取扱店
  • カルディー

ヨギティーの取扱店では、ヨギティーを実際に手に取って見ることができます。また、店員さんにアドバイスを受けることもできます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ヨギティーはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥560 (2024/02/27 05:23:49時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました