スポンサーリンク

【どこで売ってる】シェルインの売ってる場所は?コストコ以外にカルディで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

シェルインの販売店や売ってる場所は?コストコ以外にカルディで買える?

そこで今回はシェルインの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

シェルインとは?

タルタルシェルインは、フランスのILE DE FRANCE社が製造するチーズの一種です。

クリームチーズとイチゴを組み合わせたデザートチーズで、濃厚な甘さと酸味が特徴です。

タルタルシェルインは、そのまま食べたり、パンに塗ったり、ケーキにトッピングしたりして楽しむことができます。

タルタルシェルインは、2008年に発売されて以来、フランスで人気を博し、現在では世界中で販売されています。日本では、コストコで販売されています。

シェルインはどこで売ってる?コストコ以外にカルディで買える?

タルタルシェルインは、コストコ以外にも、以下の場所で販売されています。

  • カルディ
  • 成城石井
  • 紀伊國屋書店
  • 高島屋

タルタルシェルインは、フランスのILE DE FRANCE社が製造するチーズなので、フランス系のお店で取り扱っている可能性が高いです。また、高級ホテルのチーズ売り場でも取り扱っていることがあります。

タルタルシェルインは、コストコで販売されているものが最も安いです。しかし、コストコは会員制のお店なので、会員でない場合はカルディや成城石井などのお店で購入することをおすすめします。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

シェルインはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました