スポンサーリンク

【どこで売ってる?】バスセンターのカレーの売ってる場所や販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

バスセンターのカレーはどこで売ってる?販売店は?

そこで今回はバスセンターのカレーの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

バスセンターのカレーとは?

バスセンターのカレー 220g×2個セット

バスセンターのカレーとは、新潟県新潟市にある万代シティバスセンターで販売されているカレーです。

1973年に開業した「万代そば」で提供されていたカレーが元となり、1996年にレトルトカレーとして発売されました。

バスセンターのカレーは、濃厚なルーと柔らかい牛肉が特徴です。ルーは、トマトやスパイスをじっくり煮込んで作られており、深みのある味わいです。牛肉は、丁寧に下処理されているため、柔らかくジューシーです。

バスセンターのカレーは、新潟県民に愛されているカレーです。

また、全国のカレー好きからも人気が高いカレーです。一度食べると、その味に虜になってしまうでしょう。

バスセンターのカレーはどこで売ってる?

バスセンターのカレーは、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

バスセンターのカレーはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

バスセンターのカレー 220g×2個セット

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました