スポンサーリンク

【どこで売ってる?】堀江バターサンドの取扱店舗は?どこで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

堀江バターサンドの取扱店舗は?どこで買える?

そこで今回は堀江バターサンドの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

堀江バターサンドとは?

created by Rinker
¥3,600 (2024/02/24 22:58:50時点 楽天市場調べ-詳細)

堀江バターサンドは、大阪市西区堀江にあるカフェ「TABLES」で販売されているバターサンドです。2020年に誕生し、瞬く間に話題となり、現在は全国に多くのファンがいます。

堀江バターサンドは、バタークリームとサブレ生地のバランスが絶妙です。バタークリームは、北海道産生クリームと国産バター、砂糖、卵黄のみで作られており、濃厚でコクのある味わいです。サブレ生地は、バターと砂糖をたっぷり使用した、サクサクとした食感です。

堀江バターサンドは、季節ごとに様々なフレーバーが販売されています。定番のプレーンバターサンドをはじめ、季節のフルーツやナッツを加えたフレーバーも人気があります。

堀江バターサンドはどこで売ってる?

堀江バターサンドは、大阪市西区堀江にあるカフェ「TABLES」で販売されています。また、オンラインショップでも購入することができます。

堀江バターサンドのオンラインショップは、TABLESの公式ホームページからアクセスできます。オンラインショップでは、堀江バターサンドの定番フレーバーをはじめ、季節の限定フレーバーも購入することができます。

堀江バターサンドは、1個380円で販売されています。オンラインショップでは、送料が別途必要になります。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

堀江バターサンドはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥3,600 (2024/02/24 22:58:50時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました