スポンサーリンク

【どこで売ってる?】tretoy(トレトイ)の売ってる場所や販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

tretoy(トレトイ)の売ってる場所や販売店は?

そこで今回はtretoy(トレトイ)の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

tretoy(トレトイ)とは?

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/30 02:06:22時点 楽天市場調べ-詳細)

tretoy(トレトイ)は、海外で人気のデザイナーズトイを中心に扱う、キャラクター雑貨屋さんです。2020年10月に、株式会社アダビトが運営開始しました。

トレトイの特徴は、以下のとおりです。

  • 海外で人気のデザイナーズトイを中心に扱う。
  • 「かわいい×癒やし」の融合を大事にする。
  • 毎週土曜日19:00に新しい商品を販売する。

トレトイの取り扱い商品は、ぬいぐるみ、フィギュア、雑貨など多岐にわたります。特に、カラフルでポップなデザインのアイテムが人気です。

トレトイは、InstagramやTwitterなどのSNSでの情報発信も積極的に行っています。毎週土曜日19:00に、新しい商品を販売する際は、SNSで告知を行っています。

トレトイは、海外のデザイナーズトイを身近に感じられる、新しいショッピングの体験を提供しています。

tretoy(トレトイ)はどこで売ってる?販売店は?

tretoy(トレトイ)の販売店は、以下のとおりです。

tretoy公式オンラインショップ

全国のアニメイト、ドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガード、ロフト、アダチトイパークなど

トレトイ公式オンラインショップでは、トレトイのすべての商品を販売しています。また、限定商品や先行販売商品も取り扱っています。

全国のアニメイト、ドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガード、ロフト、アダチトイパークなどでは、トレトイの人気商品を販売しています。また、一部の店舗では、トレトイのオリジナルグッズも販売しています。

トレトイの販売店は、今後も拡大していく予定です。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

tretoy(トレトイ)はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/30 02:06:22時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました