スポンサーリンク

【どこで売ってる?】甘酒飴はダイソーなどの100均やコンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

甘酒飴はどこで売ってる?ダイソーなどの100均やコンビニで買える?

そこで今回は甘酒飴の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

甘酒飴とは?

created by Rinker
¥2,160 (2024/04/27 10:23:34時点 楽天市場調べ-詳細)

甘酒飴とは、甘酒の風味を加えた飴です。甘酒は、米や麦などの穀物を麹で発酵させて作られる飲料で、栄養価が高く、健康に良いとされています。

甘酒飴は、甘酒の甘みとコク、そして米や麦の旨味が楽しめます。また、ソフトキャンディタイプや、噛み応えのあるタイプなど、さまざまな種類があります。

甘酒飴は、手軽に甘酒の味わいを楽しめるお菓子として、人気が高まっています。

甘酒飴は、ソフトキャンディタイプと硬質キャンディタイプの2つの種類に分けることができます。

ソフトキャンディタイプは、甘酒の風味を加えたソフトキャンディです。柔らかい食感で、甘酒の甘みとコクを楽しむことができます。

硬質キャンディタイプは、噛み応えのある甘酒飴です。米や麦の旨味が感じられ、食べ応えがあります。

甘酒飴は、迎春用や桃の節句(ひな祭り)用の飴菓子としてはもちろん、イベントや行催事にもお手軽に味わうことができます。

甘酒飴はどこで売ってる?販売店は?

甘酒飴は、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ダイソーなどの100均、オンラインショップなどで購入することができます。

スーパーマーケットでは、イオン、イトーヨーカドー、西友、など、全国の主要スーパーで取り扱われています。

ダイソーでは、松屋製菓の「宮の雪 甘酒飴」を販売しています。100円で10粒入りです。

コンビニエンスストアでは、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなど、全国の主要コンビニで取り扱われています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

甘酒飴はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,160 (2024/04/27 10:23:34時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました