スポンサーリンク

ビスケットサンドはどこで売ってる?売ってない?コンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ビスケットサンドはどこで売ってる?コンビニで買える?

そこで今回はビスケットサンドの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ビスケットサンドとは?

created by Rinker
¥3,980 (2024/05/26 18:52:59時点 楽天市場調べ-詳細)

ビスケットサンドとは、ビスケットでアイスクリームを挟んだアイスクリームの一種です。

ビスケットは、主に小麦粉、バター、砂糖、卵などで作られます。アイスクリームは、牛乳、生クリーム、砂糖、卵などで作られます。

ビスケットサンドの歴史は、19世紀にアメリカで始まったと言われています。当時は、ビスケットとアイスクリームを別々に食べるものでした。1920年代に、ビスケットでアイスクリームを挟んだものが登場し、ビスケットサンドとして広く知られるようになりました。

日本では、1950年代に森永製菓が「ビスケットサンド」を発売したことで、ビスケットサンドブームが巻き起こりました。現在では、コンビニやスーパーマーケットで手軽に購入することができます。

ビスケットサンドの種類は、アイスクリームの種類によって様々です。

バニラアイスクリームを使った定番のビスケットサンドから、チョコレートアイスクリームや抹茶アイスクリームを使ったものまで、様々な種類があります。また、ビスケットにも、プレーンビスケットやチョコビスケットなど、様々な種類があります。

ビスケットサンドはどこで売ってる?販売店は?

ビスケットサンドは、以下の販売店で購入することができます。

  • コンビニ
  • スーパーマーケット
  • ドラッグストア
  • デパート
  • オンラインショップ

コンビニでは、森永製菓の「ビスケットサンド」や、ロッテの「ビッツサンド」などが販売されています。

スーパーマーケットでは、森永製菓やロッテなどの定番商品に加えて、各社オリジナルのビスケットサンドが販売されています。

ドラッグストアでは、コンビニやスーパーマーケットよりも種類が少ない傾向がありますが、森永製菓やロッテなどの定番商品は販売されています。

デパートでは、高級感のあるビスケットサンドが販売されています。

オンラインショップでは、様々な種類のビスケットサンドが販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ビスケットサンドはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥3,980 (2024/05/26 18:52:59時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

タイトルとURLをコピーしました