スポンサーリンク

【どこで売ってる?】セラベイク(Cera Bake)はどこで買う?コストコで買える?

オーブン調理で作るパウンドケーキやグラタンは美味しいですが、パウンドケーキ型に生地がくっつかないように「クッキングシートを敷く」「油を塗る」「粉をまぶす」等の面倒な作業をしないといけません。

しかし、セラベイクを使えば、面倒な作業をしなくても、ケーキ型に生地を流し入れるだけで、くっつかずきれいに焼くとこができます。

セラベイクって何?くっつかないって本当?どこで売ってる?

そこで今回はセラベイクの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

セラベイクとは?くっつかないって本当?口コミは?

セラベイク(Cera Bake)とは、「石塚硝子株式会社」の食器ブランドアデリアのガラス製耐熱皿です。

一般的な耐熱ガラスとは違い、内側に特許取得のセラミックコーティングが施されているため、料理がこびりつきにくいのが特徴です。

口コミによると、クッキングシートなし、バターなし、油なしでくっつかずきれいに焼くとこができます。

 

セラベイクはどこで売ってる?

セラベイクを取り扱うお店はあまり多くありません、主に雑貨屋さんで販売されています。

コストコで見かけたという方もいるようです

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでセラベイクも出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

Amazonや楽天などの通販で買える

セラベイクはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました