スポンサーリンク

【どこで売ってる?】BAR Pomum(バー・ポームム)の販売店は?どこで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BAR Pomum(バー・ポームム)の販売店は?どこで買える?

そこで今回はBAR Pomum(バー・ポームム)の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

BAR Pomum(バー・ポームム)とは?

サントリービール BAR Pomum バー・ポームム

BAR Pomum(バー・ポームム)は、サントリーが2022年10月4日に発売したチューハイです。

「せわしない毎日に、何もしない時間を楽しんでもらうために生まれた、ちょっと贅沢な果実のお酒」をコンセプトに、果実のやさしい甘みと心地よい美味しさを楽しめるチューハイです。

パッケージは、夜をイメージした黒い背景に、果実を模したランプがぼんやり浮かぶデザインで、心地よくお酒を愉しむバーのような空間を演出しています。

発売以来、SNSを中心に話題となり、2023年現在、累計販売本数は1,000万本を突破しています。

BAR Pomumの特徴は、以下のとおりです。

  • 果実のやさしい甘みと心地よい美味しさ
  • アルコール度数と味わいが選べる
  • バーのような大人っぽい雰囲気のパッケージ

BAR Pomumは、お酒をゆっくりと楽しむBARのような空間で、果実のやさしい甘さで心地よい贅沢な時間を過ごしたい人におすすめです。

BAR Pomum(バー・ポームム)はどこで売ってる?販売店は?

BAR Pomum(バー・ポームム)は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、酒屋などで販売されています。

具体的には、以下の販売店で購入することができます。

スーパーマーケット:イオン、イトーヨーカドー、西友、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートなど

コンビニエンスストア:セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなど

酒屋:大手酒類販売店、地元の酒屋など

また、サントリーの公式オンラインショップでも購入することができます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

BAR Pomum(バー・ポームム)はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

サントリービール BAR Pomum バー・ポームム

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました