スポンサーリンク

【どこで売ってる?】香り玉とは?どこで買える?販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香り玉とは?どこで買える?販売店は?

そこで今回は香り玉の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

香り玉とは?

created by Rinker
¥330 (2024/02/27 10:03:59時点 楽天市場調べ-詳細)

香り玉とは、アロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませた玉の形をしたアロマグッズです。火や電気を使わずに、自然に香りが広がるのが特徴です。

香り玉は、さまざまな素材で作られています。木材、陶器、ガラス、紙など、さまざまな素材で作られた香り玉があります。また、形も丸型、四角型、星型など、さまざまな形の香り玉があります。

香り玉は、お部屋の芳香剤として、また、香りを楽しむためのアイテムとして人気があります。また、リラックス効果や癒し効果があるとも言われています。

香り玉の使い方は、アロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませるだけです。アロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませた香り玉を、お部屋に置いておくと、自然に香りが広がります。

香り玉はどこで売ってる?販売店は?

香り玉は、さまざまな場所で販売されています。

  • 雑貨店
  • アロマショップ
  • 百貨店

百貨店の催事場などで、香り玉の販売会が行われることがあります。

香り玉は、さまざまな種類や形、香りがあります。自分の好みや使い方に合わせて、お気に入りの香り玉を見つけてください。

香り玉の価格は、素材や大きさ、香りによって異なります。一般的には、1個あたり500円~1,000円程度です。

香り玉は、アロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませて使用するものです。アロマオイルやエッセンシャルオイルは、100円ショップやドラッグストアなどで購入できます。

香り玉は、お手入れが簡単です。香りがなくなったら、新しいアロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませるだけで、繰り返し使うことができます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

香り玉はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥330 (2024/02/27 10:03:59時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました