スポンサーリンク

【どこで売ってる?】木彫りの熊はどこで買える?販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

木彫りの熊はどこで買える?販売店は?

そこで今回は木彫りの熊の売ってる場所について調査しました。

スポンサーリンク

すべて自動化】無料のAIツールを使って、YouTubeのショートビデオを作り、月10万米ドルを稼ぐ方法をお教えします。

木彫りの熊とは?

created by Rinker
¥2,469(2023/12/06 05:02:56時点 楽天市場調べ-詳細)

木彫りの熊(きぼりのくま)は、北海道を代表する郷土玩具・民芸品です。

クマのさまざまな姿態を表現して彫り上げたもので、ポーズや表情が千差万別であるのみならず、その彫り方も荒彫りや毛彫りなど、土地により少しずつ違いがあるのが特徴です。

木彫りの熊は、八雲で発祥しました。八雲町の徳川農場主であった尾張徳川家当主 徳川義親侯によりスイスからペザントアート(農民美術)がもたらされ、北海道第1号の木彫り熊が生み出されました。

木彫りの熊は、戦後の北海道への観光ブームにより、北海道土産の代名詞ともなりました。どこの家庭にも1つや2つ飾られていました。最近ではおしゃれなインテリア小物として、雑誌などに取り上げられるようになり、アートとしても再び脚光を浴びています。

木彫りの熊はどこで売ってる?

木彫りの熊は、

  • 北海道各地の土産物店
  • 空港
  • 道の駅

などで販売されています。

空港や道の駅、お土産店で購入できる熊の多くは、機械で量産された商品です。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

木彫りの熊はAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,469(2023/12/06 05:02:56時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。 

【初心者限定!!】ブログ×AI 楽々月10万円以上稼ぐ方法!

ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします。ブログ初心者はこれだけ読んでおけばOK!

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

 

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました