スポンサーリンク

【どこで買える?】カメリナオイルの販売店は?カルディや成城石井で売ってる?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


最近、よく耳にする「オメガ3」ですが、人体に必要な必須脂肪酸として注目されています。

創健社が販売するカメリナオイルはオメガ3を豊富に含まれていることで、人気が高まっています。

カメリナオイルの販売店は?カルディや成城石井で売ってる?

そこで今回はカメリナオイルの店舗や売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

創健社のカメリナオイルとは?

カメリナオイル
created by Rinker

創健社のカメリナオイルは、亜麻ナズナの種から抽出した天然の植物油です。欧米のセレブの間では「喜びの油」、セレブオイルと呼ばれています。

通常オメガ3は熱に弱い特性があるため、亜麻仁油やエゴマ油は加熱することができません。カメリナオイルは豊富な天然抗酸化成分と、優れた脂肪酸バランスにより加熱調理が可能なため、日常のあらゆる料理に活用できます。

更に開封後も常温保存ができたり、賞味期限が長いことで、注目を集めいています。

カメリナオイルの特徴:

  • 酸化しにくく熱に強い
  • オメガ3・6・9を理想的なバランスで含むオイル
  • 他のカメリナオイルに比べにおいや味にクセがない
  • 生でも加熱してもおいしい

カメリナオイルの販売店は?どこで売ってる?

「カメリナオイル」は大型デパート、成城石井カルディといった高級スーパー、自然食品店などで主に取扱いがあります。

成城石井

成城石井にはカメリナオイルは販売されています。

カルディ

店舗によっては取り扱いがない可能性があるので、お近くの店舗で確認してみてくださいね。

カメリナオイルはAmazonや楽天などの通販で購入できる

カメリナオイルはAmazonや楽天などの通販でも購入できます。

カメリナオイル
created by Rinker

通販では種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました