スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ゲータレードはコストコで買える?日本の店舗は?

昔によく飲んだあのゲータレードは最近見かけなくなりますが、日本のどこの店舗で売ってる?

そこで今回はゲータレードの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ゲータレードとは?どんな味?

ゲータレードは、アメリカンフットボールチームのために生まれたスポーツ飲料です。

全米で77%の圧倒的なマーケットシェアを誇り、最高のパフォーマンスが必要とされるNFLでも公式の飲料として指定されています。

日本では、以前に発売していましたが、大塚製薬のポカリスエットが大成功し、ポカリスエットに押されてゲータレードが売れなくなってしまったため、日本を撤退したようです。

ゲータレードの味が濃くて、少しすっぱいで、ポカリとかアクエリアスのようなスポーツドリンクの味です。

ゲータレードの売ってる場所は?ドンキやコストコに売ってるの?

日本産のゲータレードはもう販売終了していて売ってるところないようです。スーパーにもコンビニにも売ってません。

コストコやスポーツデポ系列の店、前にドン・キホーテでも見たことありますが、現在はほとんど見かけません。

Amazonや楽天などの通販で買える

created by Rinker
¥2,490(2022/05/22 12:28:48時点 楽天市場調べ-詳細)

ゲータレードはAmazonや楽天などの通販で買えます。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました