スポンサーリンク

【どこに売ってる?】クックグリースはコンビニやロフトで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアアレンジに重宝する「グリース」。男性だけでなく女性にも使える人気のヘアアイテムです。

阪本高生堂のクックグリースは最強のセット力を誇る整髪料で、濡れ感を出しながらスタイリングを長時間維持できると人気を集めています。

クックグリースはどこに売ってる?コンビニやロフトで買える?

そこで今回はクックグリースの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

グリースとは?ワックスとの違いは?

グリースとは一般的に、髪に濡れ感やツヤを演出してくれるスタイリング剤のこと、とろっとしたテクスチャーで、ワックスやポマードよりも仕上がりがしっとりすると言われています。

ワックスの主成分は「油」に対し、グリースの主成分は「水分」です。油と水分の割合によって、ツヤやホールド力など仕上がりを調整しているようです。

クックグリースはどこに売ってる?

クックグリースは、主に美容室やバラエティショップで取り扱いがあります。

  • ドンキホーテ
  • ロフト
  • 東急ハンズ

コンビニでは取り扱いがないようです。

Amazonや楽天などの通販で買える

クックグリースはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥1,080 (2024/04/19 10:05:39時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました