スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ホームラン軒カップ麺はうまい!イオンなどのスーパーで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ホームラン軒カップ麺はどこに売ってる?イオンなどのスーパーで買える?

そこで今回はホームラン軒カップ麺の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ホームラン軒カップ麺とは?うまい?

ホームラン軒カップ麺は、テーブルマークが製造・販売しているカップ麺です。

1971年に発売されてから、多くの人に愛されているロングセラー商品。濃厚な味噌スープと、コシのある中太麺がクセになる、一度食べたら忘れられないカップ麺です。

ホームラン軒カップ麺の特徴は、濃厚な味噌スープと、コシのある中太麺です。スープは、信州産の味噌をベースに、野菜や豚肉などの旨味を加えて作られています。麺は、小麦粉に卵を加えて作られており、弾力のある食感とコシが特徴です。

ホームラン軒カップ麺の種類は、味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメン、ねぎ味噌ラーメン、豚骨ラーメンなどがあります。また、期間限定で発売される商品もあります。

ホームラン軒カップ麺は、お湯を注いで3分待つだけで簡単に作ることができます。忙しい朝や、夜食にもおすすめです。

ホームラン軒カップ麺はどこに売ってる?

ホームラン軒のカップ麺は、

  • イオンなどのスーパー
  • ローソン100などのコンビニ
  • ドラッグストア

などで販売されています。

 

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ホームラン軒カップ麺ははAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました