スポンサーリンク

【どこで売ってる?】極プリンはどこで買える?コンビニや業務スーパーで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

極プリンはどこで買える?コンビニや業務スーパーで買える?

そこで今回は極プリンの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

極プリンとは?

created by Rinker
¥3,190 (2024/04/28 07:37:14時点 楽天市場調べ-詳細)

極プリンとは、栄屋乳業が製造・販売するプリンのブランドです。2015年に発売され、現在では全国で販売されています。

極プリンの特徴は、以下の3つです。

  • 素材の味を活かした、濃厚な味わい
  • 卵のみで固めるため、なめらかな食感
  • ほろ苦い自家製カラメルソース

原材料は、牛乳、卵、砂糖、生クリーム、カラメルソースのみで、香料・着色料・保存料は不使用です。そのため、素材の味を活かした濃厚な味わいを楽しむことができます。

また、卵のみで固めるため、なめらかな食感が特徴です。さらに、ほろ苦い自家製カラメルソースがプリンの味わいを引き立てます。

極プリンのフレーバーは、定番のカスタードプリンのほか、宇治抹茶プリン、チョコレートプリン、スイートポテトプリンなどがあります。

栄養成分は、1個あたり167kcal、たんぱく質5.6g、脂質7.7g、炭水化物19.1g、食塩相当量0.1gです。

極プリンは、素材の味を活かした濃厚な味わいと、なめらかな食感が人気のプリンです。

極プリンはどこで売ってる?販売店は?

極プリンは、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売されています。

スーパーマーケットでは、イオン、イトーヨーカドー、西友、業務スーパーなど、全国の主要スーパーで取り扱われています。

コンビニエンスストアでは、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなどで取り扱われています。

また、栄屋乳業の公式オンラインショップでも購入することができます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

極プリンはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました