スポンサーリンク

【ロードモバイル】城レベル13達成までのやり方&攻略!【ポイ活】

「ロードモバイル」は2016年に配信されてから常にランキングの上位に入り続ける超人気ストラテジゲームですね。プレイヤー数が全世界で3.3億人以上。

更に、ポイントサイト経由でインストール、「城レベル13達成」すれば1400円前後のポイントが獲得できる高ポイント案件があります。ポイントサイト経由でやりましょう!

今回はポイントインカムにて「【ロードモバイル】城レベル13達成」で14000ポイント(1400円)の案件をクリアコツを解説します。

ポイントインカムについて下記の記事を参考にしてください。

スポンサーリンク

【ロードモバイル】ゲームの特徴

『ロードモバイル』は、RPGと戦略ゲームが融合した超本格ストラテジーゲームです。

プレイヤーは王(ロード)となり自分の領地を発展させながら全世界の統一を目指します。

全世界で3.3億人以上のユーザーがプレイしており、2016年には最高の戦略ゲームとして「Google Play Awards 」を受賞しました。その他にも名誉ある賞を数多く受賞しています。

世界で最も遊ばれている戦略ゲームの1つです。

【ロードモバイル】ゲームの特徴:

  • ゲーム性がシンプルでわかりやすい
  • 戦略性の高いリアルタイムバトル
  • RPG感覚でゲームを楽しむことができる
  • 様々なプレイスタイルに対応
  • 初心者でも楽しめる

ポイントサイトのロードモバイルとはどんな案件?

「ロードモバイル」をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、城レベル13に到達することでポイントを獲得できます。貰ったポイントは後で換金できます。

出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

ポイントインカム案件の詳細:

  • 案件名:ロードモバイル
  • 獲得ポイント数:14000pt(1400円相当)2022年3月時点(ポイントは日々変動するので、上がるまで待ちましょう。)
  • 条件:アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、24日以内に城レベル13に到達。

城レベル15達成まで何日かかる?

筆者は城レベル13達成まで1週間かかりました!

最短で3日でできた人がいますが、1日目はロードモバイル以外何もできないし、2日目以降も結構頑張らないといけない、ギルドのヘルプがたくさん貰えないと厳しいから無理しなくて良いと思います。

基本的には1週間~2週間くらいの時間は掛かると思って、のんびりやりましょう。

【ロードモバイル】城レベル13までの攻略法

序盤はおすすめミッションに従って進める

画面下に表示される「おすすめミッション」を達成すると報酬がもらえる領地ミッションからピックアップされたものだが、序盤はこれの指示に従ってゲームを進めていくだけでいいです。

途中からは自国に空き領地が大量に増えてくるため、従うことが必ずしもベストの選択ではなくなるが、序盤はまったく問題ありません。

行政ミッションとギルドミッションはどんどんこなす

行政ミッションとギルドミッションはどんどんこなします。タップして放置するだけで良いので、終わるたびに報酬を受け取り、次のミッションをスタートします。

ギルドに所属しておく

ギルドに入ることで、たくさんのメリットがあります。

  1. ギルドに所属していないと敵から狙われやすくなるから、ギルドなしでプレイするのは大変です、とりあえず人数が一番多いギルドに入りましょう!
  2. ギルドに加入するだけで400ジェムが入手できます。ジェムは貴重だからね!
  3. ギルドに入れば「ヘルプ」をしてもらうことで、建設時間を短縮できます。ギルドメンバーが多いほどヘルプを受けられる可能性が高いから人数の多いギルドに入りましょう!
  4. ギルドショップでは、時間短縮アイテムなどを専用ポイント消費で購入することができるので、ギルドに加入したらどんどん購入しましょう!
  5. また、「ギルドミッション」もできます。ギルドミッションは、ボタンを押して何分か待つだけで報酬が貰えるお得ミッションです。プレイヤー経験値も貰えるからプレイヤーレベルが上がりやすくなって、結果的に才能ポイントを効率良く獲得できるよ。

とりあえずVIP5まで上げてみよう

VIPレベルを上げることで、より良いVIP特典の効果を受けることができます。

VIP特典の中でも重要なのが「無料建設時間」。無料建設時間はVIP1では5分、VIP5では13分になります。

研究にも無料時間は適用されるからとりあえずVIP5まで上げましょう!

13分以内で建設が完了する施設は全て建設しましょう!

VIP5の状態だと、無料建設時間が13分あります。とりあえず13分以内で建設が完了する施設は全て建設してしまいましょう!

城レベル上げに関係ない施設でも建設完了すればプレイヤー経験値やアイテムが貰えるから、無料建設時間内ならガンガン建設することです。

時間短縮アイテムは使っていこう

時間短縮アイテムは、最初からあるだけ使ってしまった方が効率が良いです。

建設を進めることでプレイヤー経験値がもらえたり、新しい要素が解放されるから、その恩恵を受けるためにどんどん時間短縮アイテムは使っていきましょう。

アカデミーを優先的にレベルアップする

研究が行える施設「アカデミー」はレベル11になるまで優先的に上げて行きましょう

アカデミーのレベルを上げることで、新しい研究ができるようになるからです。

「建設速度」の研究が最優先

アカデミーでの研究は「建設速度」を最優先にしましょう!アカデミーのレベル11で、建設速度+6%まで増加するから。

優先する研究が終わったら、魔獣討伐系の研究をどんどん進めて、残りは「保管庫管理」の研究をすればいいです。

寝る前に時間のかかる建設や研究をしましょう

寝る前にできるだけ時間のかかる建設や研究を開始すると効率が良いです。

少額課金

画面左上に表示される「初心者応援パック」を購入すると、大量のジェムとスピードアップアイテムがもらえます。

早く終わらせてしまいたいという方は、購入しても良いかもしれません。

最後に

ポイントサイトの「ロードモバイル(ローモバ)」案件は、城レベル15への到達が報酬獲得の条件となっています。できるだけ早く城レベル13に到達するための攻略法を説明しました。

ゲームをゆっくり進めると、城レベル13への到達は2週間~1ヶ月程度かかります。

ちょっとしたコツで到達までの時間を短縮でき、早ければ一週間以内に城レベル13を達成できますよ。

現在ポイ活アプリ案件向けポイントサイトは、ポイントインカムがおすすめです。以下のメリットがあるため、スマホアプリ案件に最適です!

ポイントインカムのメリット:

  • アプリ案件で還元率が高い
  • 期限が他サイトより長い
  • アプリ保証制度でアプリ広告を利用しポイントが反映されなかった場合、報酬がもらえる

ポイントインカムについて下記の記事を参考にしてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました