スポンサーリンク

【どこで買える?】ロープキャンディの売ってる場所は?カルディやコストコで買える?


最近ネットのASMR動画で注目され、その後SNSで話題になった「ロープキャンディ」。

「ロープキャンディ」って何?どこで買える?

そこで今回はロープキャンディの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ロープキャンディとは?

ロープキャンディ
created by Rinker

「ロープキャンディ」とはロープ状グミキャンディ「NeRds Rope(ナーズローブ)」のこと。

ロープのような細長い形状のグミに、カラフルなつぶつぶラムネキャンディが大小ぎっしり。他にはない食感で、ラムネみたいなガリガリする粒が酸っぱいです。

「ASMR動画」などで注目され、ネットでは「ロープキャンディ」、「ロープグミ」など呼ばれています。

以前は、ウォンカ・チョコレートで有名なネスレ社が取り扱っていましたが、2018年にブランドを売却。

現在は、イリノイ州シカゴの『フェラーラ・キャンディカンパニー(Ferrara Candy Company)』のブランドとして販売されている輸入菓子です。

ロープキャンディの売ってる場所は?

ロープキャンディの売ってる場所:

  • プラザ
  • ドン・キホーテ

で買えます。

カルディにはロープキャンディは売ってない

カルディにはロープキャンディは売っていません。

コストコにはロープキャンディは売ってない

コストコにはロープキャンディは売っていません。

ドンキにはロープキャンディは売ってる

ロープキャンディはAmazonや楽天などの通販でも買える

ロープキャンディ
created by Rinker

ロープキャンディはAmazonや楽天などの通販で買うのがおすすめです。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

タイトルとURLをコピーしました