スポンサーリンク

【どこに売ってる?】タイムロッキングコンテナの販売店は?ドンキや東急ハンズで買える?


自宅で仕事や勉強をしなければいけないのについついスマホをいじってしまうという「自己管理能力」が低い人には、タイムロッキングコンテナがおすすめです!

タイムロッキングコンテナって何?どこで売ってる?ドンキや東急ハンズで買える?

そこで今回はタイムロッキングコンテナの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

タイムロッキングコンテナとは?仕組みは?

created by Rinker
¥5,299(2022/08/14 09:22:30時点 楽天市場調べ-詳細)

タイムロッキングコンテナは、スマートフォンやゲーム、テレビのリモコン、タバコ、クレジットカードなどをボックスに入れておくことで「使いすぎ」を防止するアイテム

タイマーをロックすると時間が来るまで箱が開かなくなる仕組みです。

例えば時間は1分~10日間まで、自由に選んで、スマホやゲーム、タバコ、お菓子などを入れて、時間が来るまで、我慢しなければなりません。

どうしても取り出したいときは、箱を壊すしかないのでなかなかできません!

そうすることで仕事や勉強を集中することができますね!

タイムロッキングコンテナはどこで売ってる?販売店は?

タイムロッキングコンテナの販売店:

  • ヤマダ電機
  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  • ノジマ

などで販売されています。

タイムロッキングコンテナはドンキで売ってない

残念ながら、タイムロッキングコンテナは、ドン・キホーテで取り扱いがないようです。

タイムロッキングコンテナは東急ハンズで買える?

東急ハンズでは、過去に取り扱ってるという情報はありましたが、現在は売ってないかもしれません。

 

Amazonや楽天などの通販で買える

タイムロッキングコンテナはAmazonや楽天などの通販で買えます。

created by Rinker
¥5,299(2022/08/14 09:22:30時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました