スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ヤマザキスイスロールの売ってる場所は?コンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


昔からあるヤマザキスイスロール、生地はぎゅっと詰まっているけどふんわり軽くて、パサつきがなく、甘さも程よく、すごくおいしいですね。

ヤマザキスイスロールの売ってる場所は?コンビニで買える?

そこで今回はヤマザキスイスロールの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ヤマザキスイスロールとは?

ヤマザキスイスロールは、山崎製パンが1958年に販売を開始したスイスロールケーキです。

しっとりとしたスポンジ生地にクリームをたっぷり敷いて巻いたロールケーキであり、1950年代に発売されたという歴史があるため、昭和ガールにとっても懐かしいお菓子の一つとされています。

スポンジ生地が以前より軽くなり、甘すぎず食べやすいのが人気の秘密の一つ。

ヤマザキスイスロールの売ってる場所は?

ヤマザキスイスロールはスーパーのパンコーナー、スイーツコーナーに売っている時があります。

ただし、現在では関東・東北地方でのみ販売されているため、それ以外の地域ではスーパーにもおいていない可能性があるので注意が必要です。

通販のAmazonで買える

ヤマザキスイスロールはAmazonで買えます。

⇒ヤマザキスイスロール

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonだと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonを利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました