スポンサーリンク

【危険?】梅干し純はどこで売ってる?セブンイレブンやダイソーで買える?販売中止?

アサヒの「梅ぼし純」が美味しいですね、 食べ始めたら、止まらないです。延々と食べ続けてしまいます。

「梅ぼし純」はどこで売ってる?食べ過ぎると危険?販売中止って本当?

そこで今回は「梅ぼし純」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

梅ぼし純とは?食べ過ぎると危険?

梅ぼし純とは和歌山県産しそ入り梅ぼしから種だけを取り除き、そのままフリーズドライさせたもの。自然の梅ぼしの風味を生かした心地よいすっぱさが特徴です。

箱の中身は4粒ごとに個包装されていて、ちょっとだけ持ち出したいときに便利です。

昔から「梅はその日の難逃れ」と言われ、梅干しは健康に良いと言われてきました。

梅干しには疲労回復や夏バテの食欲増進などの健康効果がたくさんあります。

しかし、気をつけなければならないのが、梅干しに含まれる塩分です。

食べ過ぎると塩分の摂取量が過多になってしまって、逆に健康を損ねる結果になってしまうかもしれません。

なので、1日1個を目安に食べましょう。

梅干し純はどこで売ってる?販売中止?

梅干し純の売ってる場所:

  • ダイソー
  • セブンイレブンなどのコンビニ
  • スーパー
  • ドラッグストア

などで販売されています。

販売中止になってません。 ただ、取り扱ってない店舗もあったりして、売ってないことが多いだけのようです。

 

梅干し純はAmazonや楽天などの通販で購入できる

梅干し純はAmazonや楽天などの通販で買えます。

通販では品切れの心配がないし、送料無料もあるし、店舗より安いことが多いです。

 

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリで梅干し純の商品も出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コードを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

ラクマの紹介コード:nxrYX

 

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました