スポンサーリンク

【山本隆弘の婚外デート】彼女は誰?今後の進退はどうなる?【画像あり!】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、元バレーボール日本代表で現在はVリーグ機構で理事を務める山本隆弘氏の婚外デート報道が話題となっていますね。

山本隆弘のデート相手は誰?山本隆弘の家族構成は?

そこで今回は、山本隆弘のデート相手の情報や家族構成、SNSでの反応、そして今後の進退について解説します。

スポンサーリンク

山本隆弘の婚外デート:彼女は誰?

画像出典:週刊ポスト

山本隆弘氏の婚外デートが報じられたのは、週刊ポスト誌で、彼がディズニーランドで山口智子似の一般女性と手をつなぎデートを楽しんでいたとされています。

この女性はA子さんと呼ばれ、山本氏の地元・鳥取在住でスナックのママをしているようです。

二人は昔から面識があるといい、昨年末からお互い入れ揚げている様子で、鳥取と東京で逢瀬を重ねているとされています。

山本隆弘の家族構成は?妻は熊倉由美!

山本隆弘と奥さん

山本隆弘氏は2005年に結婚し、妻は元バレーボール選手の熊倉由美と2人の娘がいます。

婚外デート報道が浮上するまで、彼は家族とともに幸せな生活を送っていたそうです。

報道が出る前は、彼の家庭は非常に平穏で、家族との時間を大切にしていると評判でした。

SNSの反応は?


山本隆弘氏の婚外デート報道を受けて、SNSでは厳しい意見が相次いでいます。

多くの人々が「言い分があまりにも苦しい」、「奥さんが納得するわけない」といった辛辣な言葉で彼を批判しています。

一部には、彼を擁護する声もありますが、全体的には否定的な意見が多いようです。

山本隆弘の今後の進退はどうなる?

山本隆弘氏は現在、BSフジのバレーボール情報番組『Volleyball Channel』のMCを務めていますが、婚外デート報道により彼の今後の進退が注目されています。

番組広報によれば、彼の起用については現時点では未定となっており、今後の進退が不透明な状況です。

また、山本氏は埼玉県三郷市の教育委員会委員や、出身地である鳥取市の観光大使も務めています。

彼の立場が公のものであることから、今回の報道が彼の今後の活動に影響を与える可能性が高い。

テレビ局内や関係者からも、彼の軽率な行動に対する厳しい意見が多く寄せられており、今後のオファーに慎重になることが予想されますね。

このような状況下で、山本氏がどのように立ち直り、今後の活動を続けていくのかが注目です。

まとめ

山本隆弘氏の婚外デート報道は、彼の家族や仕事に影響を与えていることが明らかです。

SNSでの反応やテレビ関係者の意見からも、彼に対する風当たりが強いことが分かります。

今後の進退については未定であり、彼がどのように対処し、立ち直っていくかが注目されています。

どのような結果になるかは今後の動向次第ですが、この報道が彼にとって大きな試練であることは間違いありません。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました