スポンサーリンク

【画像あり】村上茉愛の旦那(夫)森田敦士のプロフィール!年齢や出身は?馴れ初めも!

東京五輪の銅メダリスト、村上茉愛さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました!

お相手は体操男子のナショナルトレーナーなどを務める森田敦士さんです。

 

村上茉愛さんの旦那・森田敦士さんの年齢や出身は?

村上茉愛さんと森田敦士さんとの馴れ初めは?妊娠しているの?

 

そこで今回は村上茉愛の旦那森田敦士さんについて調査しました。

スポンサーリンク

村上茉愛の旦那(夫)森田敦士の年齢や出身は?

出典:村上茉愛さんのインスタグラム

村上茉愛さんと旦那・森田敦士さんはラブラブでとても幸せそうですね。

森田敦士さんの職業は?

森田敦士さんのツイッターより

村上茉愛さんの旦那・森田敦士さんは、村上茉愛さんと同じ日本体育大学出身で、体操男子のナショナルトレーナーをされています。

現在は東京都世田谷区にある「けい治療院」という所でお仕事をされているようです。

けい治療院のツイートには森田敦士さんの姿も確認できました。

けい治療院は開院以来、体操男子代表トレーナーとして選手のコンディショニング・トレーニング指導や、その他の競技のトップアスリートの施術も行っています。

森田敦士さんは村上茉愛さんの施術も行っておられた可能性が高いですね。

森田敦士さんの年齢は?

森田敦士さん公式には年齢は公表されていませんが、森田敦士さんのツイッターによりますと。

2019年9月12日誕生日の投稿がありました。

2019年9月12日で23歳だということは2023年2月現在26歳ということになります。

生年月日:1996年9月12日ですね。

森田敦士さんの高校や大学は?

森田敦士さんの出身高校は大阪学院大学高等学校で、体操競技部に所属されていたようです。

大学は村上茉愛さんと同じ日本体育大学です。

大学時代は体操競技部に所属されていました。

森田敦士さんのプロフィール

  • 名前:森田 敦士(もりた あつし)
  • 生年月日:1996年9月12日
  • 年齢:26歳(2023年2月)
  • 最終学歴:日本体育大学
  • 出身地:大阪府

村上茉愛と旦那・森田敦士の馴れ初めは?

村上茉愛さんと旦那・森田敦士さんの交際期間は何と6年半!長いですね!

村上茉愛さんと旦那・森田敦士さん、お2人とも日本体育大学の出身であり、在学中に知り合い交際に発展したようです!

会見後に「あの一件ですが…」と問いかけると「あ、破局したってヤツですよね! 実は元に戻ったんですよ」と笑顔。そして破局以降の経緯と心境の変化をこう明かした。

「あのころはホントに心が荒れていたんです。もう、プライベートに影響が出るくらい。東京五輪に向けて本当に不安で、そっち(恋愛)に気持ちがいかなかった。だから私から(別れ話を)言い出しました。でも、3か月くらい後に気持ちをしっかり整え、またやり直したんです。今はまあ、普通って感じです(笑い)」

相手については「元体操選手」とだけ明かし、結婚については「それは後々に…」と幸せそうな笑みをこぼした。

引用:東スポ

村上茉愛さんが現役引退後に、当時まだ彼氏だった森田敦士さんと破局から復縁した事を明かしていました。

破局時期が3ヶ月ほどあったようですが、6年以上の交際を実らせ結婚したという事になります。

気になる村上茉愛さんの妊娠ですが、子供がいるという情報は無いので、妊娠はされていない可能性が高いです!

そのうちおめでたいお話も出てくるかもしれませんね。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました