スポンサーリンク

【どこで売ってる?】アイロンビーズはどこで買える?ダイソーなどの100均で買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アイロンビーズはどこで買える?ダイソーなどの100均で買える?

そこで今回はアイロンビーズの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

アイロンビーズとは?

created by Rinker
¥2,910 (2024/02/27 06:25:05時点 楽天市場調べ-詳細)

アイロンビーズとは、円柱状でポリエチレン製のビーズを専用プレートの上でならべて平面的な絵柄を作り、アイロンなどの熱で溶かして接着し、プレート状に造形する玩具の通称。

1990年代初頭にチェコで開発され、世界中で人気を集めています。日本では1999年にハマビーズとして発売され、現在では多くのメーカーから販売されています。

アイロンビーズは、子どもから大人まで楽しめる手軽な趣味です。絵を描いたり、図形を作ったり、自分の好きな作品を自由に作ることができます。また、アイロンビーズは、知育にも効果的です。色彩感覚や創造力を育むことができます。

アイロンビーズは、簡単に始めることができます。必要な道具は、アイロンビーズ、専用プレート、アイロンです。

アイロンビーズを初めて作るときは、簡単な図形から始めると良いでしょう。慣れてきたら、複雑な図形や立体的な作品に挑戦してみてください。

アイロンビーズはどこで売ってる?

アイロンビーズは、

  • ダイソーなどの100円ショップ
  • おもちゃ屋
  • 文具店
  • 雑貨店

など、さまざまな場所で販売されています。

100円ショップでは、アイロンビーズと専用プレートがセットで販売されていることが多いです。

おもちゃ屋や文具店では、より多くの種類のアイロンビーズが販売されています。

雑貨店やオンラインショップでは、限定品やオリジナルデザインのアイロンビーズが販売されていることもあります。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

アイロンビーズはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,910 (2024/02/27 06:25:05時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました