スポンサーリンク

コストコで思わず買ってしまった美味しいグルメ!

先日コストコに行って、思わず買ってしまった商品がとても美味しかったです。

お手軽に食べられて、味もバッチリで美味しかったので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

温めるだけ!すぐにできちゃうアンガスビーフパイ

FOUR’NTWENTY CHUNKY ANGUS BEEF PIE 900g

オーストラリア産 アンガスビーフパイ

6個入り 958円  (個包装!)

 

赤と黄色のめちゃくちゃ目立つパッケージで、冷凍で販売されています。

FOUE’NTWENTYは、オーストラリアで最も知名度が高いプレミアムミートパイブランドですね。

パイの中にたっぷりのお肉が詰められたもので、「電子レンジ+オーブントースター加熱」で出来てしまう本格的なパイです。

調理方法

パッケージにある食べ方は、凍ったままの状態のパイをこちらの包みに入ったまま、1個あたり600Wで2分加熱し、袋から出し、2分ほど置いてからお召し上がり下さい。と書いてありました。

さらに、トースターで2分、もしくは180度のオーブンで5分ほど加熱すると表面がサクサクになり更に美味しくなります。

つまり「レンジ2分+トースター2分」でOK!

お味は?

トースターから取り出すととても良い香りがして、こんがり綺麗に焼き色が付きました。

こんがり焼けたパイの香ばしい匂いがします。

パイを割ってみると、湯気を立てながら美味しそうなフィリングがとろ~りと出てきます。

味は濃厚で美味しくて、しっかりした歯ごたえで、油っこさはほとんど感じません。主人からは大好評でした!

温めるだけですぐできてしまうなので、とても便利!

6個入りですので、ちょっとした集まりにも便利ですし、忙しい時のおさぼりご飯にもいいかも♪

シンプルだけどコクがあるプロヴォローネ・ヴァルパダーナのチーズ

プロヴォローネ・ヴァルパダーナ DOP ドルチェ 400g

「パスタ・フィラータ製法」という方法で作らているそうです。入っているものは牛乳と食塩のみ!

賞味期限は、1ヶ月くらいで、特に仕切りに紙などは入っておらずですが、なかなか厚みがあります!

クセがなくあっさりとした味で、甘みと酸味のバランスがちょうどよく、日本人の嗜好によく合いますね。

そのままでも美味しいし、パンに挟んでもいいです。卵オムレツ風にしたらなかなかとろけ具合が濃厚で良かったです。

そのほか、シンプルにパンにのせてトーストしても美味しかったです。

最後に

コストコに行かない方は通販でも売っているようです。

 

2品とも美味しくて、おススメです。

それにお肉がたっぷり入っているアンガスビーフパイは冷凍庫で長期保存ができて、食べたい時にすぐに調理して食べられるという手軽さがとてもありがたいです!

ぜひ試してみてくださいね。

 

こちらの記事も人気です!
グルメ・料理
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました