スポンサーリンク

【どこで売ってる?】明治ザチョコレートは販売休止?コンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


明治ザチョコレートはリニュアルされて、新発売されましたね。

以前の明治ザチョコレートは販売休止?新しい「明治 ザ・チョコレート」は、どこで売ってる?

そこで今回は明治ザチョコレートの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

明治ザチョコレートとは?販売休止?

「明治ザチョコレート」とは、株式会社明治が販売しているチョコレートブランドの一つ。

2016年に売り出され、ヒット商品となりました。

味の良さ、縦長のパッケージ、インスタ映えのするデザインが目新しく売れ、生産が追い付かず発売が休止された製品もありました。

2020年9月29日に「明治 ザ・チョコレート」シリーズが完全にリニューアルして、4種類が絞られただけでなく、香味の特徴の違いも分かりやすくなりました。

シリーズは4種

  1. 「明治 ザ・チョコレートベネズエラカカオ70」→ナッティ
  2. 「明治 ザ・チョコレートブラジルカカオ70」→フルーティ
  3. 「明治 ザ・チョコレートペルーカカオ70」→フローラル
  4. 「明治 ザ・チョコレートドミニカ共和国カカオ70」→スパイシー

新しい4種類はカカオ含有量はすべて70%、それぞれ「ナッティ(ベネズエラ)」「フルーティ(ブラジル)」「フローラル(ペルー)」「スパイシー(ドミニカ共和国)」4つの香味になります。

新しい「明治 ザ・チョコレート」は、カカオ70%に統一され、これまでの商品はすべて販売休止になりました。

明治ザチョコレートはどこで売ってる?

明治ザチョコレートが売ってる場所:

  • スーパー
  • ドン・キホーテ
  • コンビニ
  • Amazonや楽天などの通販

明治ザチョコレートがスーパーで買える

明治ザチョコレートがドン・キホーテで買える

明治ザチョコレートがコンビニで買える

明治ザチョコレートがAmazonや楽天などの通販で購入できる

明治 ザ・チョコレート

明治ザチョコレートがAmazonや楽天などの通販でも購入できます。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

タイトルとURLをコピーしました